【犬動画】ライムに触れると禁断症状が出てしまうビーグル

Youtubeでわんこ動画を探していたら素敵な動画に巡り会いました。
Maymoくんというビーグルの子らしいのですが、
ライムに触れると禁断症状が出てしまうらしい!?

タイトルを見るかぎり
「子犬にライムを使った遊び方を教える」的なことだと思うんですが、
なんなんでしょうねこれは(笑)

******************
Maymoくん:
「ほら!この果物かじったら大変なことになっちゃうんだからね!
ほら大変!ほらこうなっちゃう!!楽しいでしょ!!」

もう一匹: (・∀・ ) 。o O(・・・本当かよ・・・)
******************

ちなみにMaymoくんは他にも笑える動画がいっぱいあったので
今後も特集していきたいと思います( ´∀`)bグッ!

スポンサーリンク
ad
ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad