【犬動画】スキーを楽しむワンコ!?いや、やっぱりね…(笑)

ワンちゃんを肩に乗せてスキーを楽しむおじさん。
2人(一人と一匹?)共、とっても気持ちよさそうですね~

ワンちゃんの目を細めたような、
眩しそうな表情が可愛いです(笑)

これ、ワンちゃんをどうやって肩に装着しているのか、
固定器具を付けてるようでもないしな…なんて
見てて不思議だったんですが

0:50~ でビックリ!
お利口さんだったってだけか(笑)

やっぱりワンちゃんは自分で走るほうが好きみたいですね。
よしきたー!!って感じで全力で走ってて可愛いです(^_^)ノ

スポンサーリンク
ad
ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad