カミナリが怖くて外に逃げようとする柴犬が可愛いすぎる!

轟く雷の音が怖くて外に逃げようと玄関に向かう柴犬シバタくん。
悲痛な鳴き声がかわいそうなんだけど、すごく可愛いです!

早く外に逃げよう!開けて!と言わんばかりに玄関ドアをガリガリするシバタと、
「外に出たら死ぬよ?」と冷静になだめる飼い主さんとの温度差が
またいい味出してます。

ガリガリし過ぎてドアが大変なことになっても、笑いながら見守る飼い主さん、
優しいですね~。

この動画を見ていたら私も柴犬が飼いたくなってしまいました(^o^)

スポンサーリンク
ad
ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad